美空

日記&メモ

PvPブースト

f:id:misoracoco:20151211085832j:plain

待ってたぁぁぁ!やっとギルドバフ一覧に待望のTrackBoostが増えた♪

前と違って1種類ずつしか掛けれないようでMFかギャザリングしか使ってなかったけれど、いつのまにか効果もちょっとずつ上がってる♪

 

旗の為にソロギルドの方上げてみたいけど、ちょっと前にまーた消えてなくなったし、また消える可能性大だしなぁ。なので、今お世話になってるとこにガンガン貢いでるけれど、未だに何を上げるとどうなるかとか判ってない。

でも入れておくとどんどん育ててくれるので、どうせなら早くブースト上がって欲しいなーっとピンク系素材とかエクトとかもガンガン入れてるw

お金すっからかんになってコレクトを休憩してから金策に走りだしたけれど、中間素材系の値段上がってて思ったより貯まるの早くて、またコレクトしようかなっと思ったけれど、ギルドホール育つのおもしろくて足りなそうなの補充するのに駆け回り中。

 

なんか変な置物とかも増えてきてるけれど、scrab?上げたら作ったり置いたりできるのかな?ちょっとやってみたい。