美空

日記&メモ

Greaterなコール

f:id:misoracoco:20151201103247j:plain

箱開けだけしとこと…ふと見るとグレーターコールがついてる。PvPは問題なく出来るのでレヴナント勝率稼ぎと武器コレクト埋めにライン伸ばせるかなとちょっとやってみた。

 

強い強いレヴナント強い♪ 連勝できてちょっとモチベも上向きになってきたー♪ やっぱPvP向きだよなーPvEも強いけど。

っとほくほくして今日これ籠ろうかなっとかしたところ、ロゴマーク入りのメールが来た。

 

端的なメールで「落ちてくれ」。

 

ラララモルセヨッ!

 

 

ちょっ!? なんだこれww と、思ってる矢先にゲームが落ちた。ログインできない。

やっぱなんか作業してたりで見られてたのかな?延々高速キノコ採取してたの見られてたのかな!? でもこれでなんか直してくれそうな気配。