美空

日記&メモ

Fotmも入れなくなった

f:id:misoracoco:20151129125843j:plain

あと一つ28枚集めるやつのリーチのままだし、バグってて入るのが超困難だけどデイリー分だけ頑張って終わらせてたけれど…ついに入れなくなった。最初PT入っていつものバグじゃない仕様があって、パーティ入り直したりWPで移動したりすると入れるんだけれども…うんこれはバグじゃなくとても不便なだけの仕様なんだけれども。で、何故か入れず。kickされながらPT渡り歩く事5回。そりゃーもたもたして中ではクリア前まで行ってるだろう時間まで入れないからなぁ。。で、あまりにもおっかしーなーと思って一人で入ろうとしたら…入れない。はいFotmも終了ー。

 

 

f:id:misoracoco:20151129125850j:plain

もうデイリーすら出来ないし、気を取り直して昨日取れなかったサンライズの残り1つに再挑戦。残り一つまではさくさく終わったけれどDryTopは3時間粘ったけれど取れず。いやイベントはたぶんきっとバグって無いと信じたいけれど、何度も挑戦したけれど人足りなくて倒しきれなかったりバグで強制終了→他インスタンス復帰、でクリア出来ず。日曜日意外と人いてこれは!と思ったところ、人がいて、LFMでT4~とか立つと増減があるせいか…落ちる。落ちまくる。1日張り付いて頑張れば行けそうだけど…まぁクリアが困難であるだけで進行不可ではないレベルでマシなのか…もーいかないけど。

 

あーこういうのなんか知ってるなーデグってるんじゃなくデグらせて作業してますよーあぴーるして時間稼ぎかー。前のバグってる状態までなら1週間くれれば戻せますよ?今よりマシですよ?修正続けるけど難しそうでもっとひどくなりそうですよ?って来そうだなー。それは仕様ですってレベルの最低限動くとこまでは頑張って欲しいけど。。

 

まー借りて来た組んだ人はいないだろうし、別の人がやっつけで追加修正したのは、まともな人なら1から作った方早いっていうだろうし、そうしないとほんとにデグるし。バグだらけで火ついてるとこに責任丸投げされてバニッシュされる為に戻るPGはいないし、生贄だす会社探してるんだろうなー。そういのは世界一緒か。。