美空

日記&メモ

ストーリーAct4完了!

f:id:misoracoco:20151123214711j:plain

でっぷ様達に連れてってもらってややこしい奴?のAPを取らせて貰って、いつもほんとうに申し訳ないす…バグってて取れないものだと条件すら見てなくて、わかってなかったけどクリア!楽勝でちょろいですね!

…まぁ死なないでね?無理して戦わないでね?落ちないでね?と散々言われてたのに落ちてやり直しの2回目でクリアで申し訳なさの二乗でしたが><;; どんまい?

 

にしても…ごめんなさい取らせて貰ったやつ取ったあともよくわかってなかったーーw

死なないで壁を壊さないで、勿論落ちないで行くのが条件だったのかな。。

 

あと残り二つも無事取って完了!これでまたすっきり! にしても最近HoTマップ全然来てなくてそろそろTDマップのやつとか普通にクリアしてるものなんだろうかー