美空

日記&メモ

リーパーとデアデビル

続いて2職も完了。

f:id:misoracoco:20151031084512j:plain

ネクロはミニオン引き連れてのMap埋めくらいしかしてなかったけれど、スペシャライズするとシャウトチルに偏って、必然的にトレイトもそうなってきて…あれ深く考えなくていいから楽だなw まー他職もそうなんだけれど。

ルーンもとんがってる感じで専用ルーンになってるの多いけれど、リーパー使ってみてちょっといいなっと…グレソ/スタッフ持って少しマップ埋めしてたけれど、これチルバラマキが便利というか結構強いし素がしぶといから死ににくい。レンジャ並に楽だなー。レヴナント落ち着いたらやってみようかな。

 

f:id:misoracoco:20151031084518j:plain

デアデビルは、ダッジ特化にしたけれど…ステルスでポイント取るのは相変わらず楽。

スタッフ近接は攻撃の合間にダッジしてブンブンしてるだけで結構与ダメも行くし、ダッジでいろいろおまけついてるので…まぁそれなりな感じ。PvPであんまあいたくないなと思ったくらい。