美空

日記&メモ

メモ

ゲーム停止防止

・グラフィック設定が高いと落ちるらしい。低めにしておくとあまり落ちなくなった。修正待ち。

2015/11/5 64bit対応?修正入ったぽい

 

CentralTyriaマスタリー

・CoF上げ大流行中。3人くらい身内で寝る時放置がいいかも…ちゃんとBoost付けて働けばすごい早い。Fotm上げとくとクリア時におまけ有。たぶん途中で出る箱??

・PactCommanderを最後まで取るとオートで拾うのが付くけど、オプションから止めないとゲーム落ちまくる。直ったっぽい?80未満のキャラだとオートルート効かないのは仕様?

 

StoryAP

・ウサギのだけは募集してとっとと終わらせる。入った人は入口から動かないで他の人で倒すといいらしい。

・Act4はバグで取れない(2015/11/4) でっぷ様ありがとう!

 

Ley-Energy Matter Converter

・DSのAPで貰えるコンバーター。2段目以降アンロックされるけどバグ中(2015/11/4) 1つ目のタブで貰っておくのが良さそう(Hizakura様ありがとう!

 

Collection

・アンロックしてないと拾えない可能性大?

・LegendaryWeponアンロック(1段階だけ?) ライオンの生産するとこの中央にNPC。マスタリー上げてないと話せない。

・LegendaryBackpackアンロック(1段階目) Fotm入ってすぐのとこにいる羽つけてるNPCからガイド。

・ストーリーで貰えるコレクト武器 貰う時該当職しか出ないのがあるのでDulfy様参照、とにかくPvPで両手武器優先に取っていく。

・各職でステルスグライダー使うとスペシャライゼーションコレクト。

 

Collection-Fotm

・Clumps of Swamp Mossのチャージ アスラの国で 

 

FotmAR

・Scale100ではAR150必要。Fotmマスタリ上げてベンダーで買える+7インフュージョンを各所に付け、アクセ5箇所に+10を3個、+11を2個つけて150がお得。※ARポーション飲めばもっと低くてOK

・指輪スロット増やせない →ものによって出来ないバグあり。ミストフォージのバグ。

 

グライダースキン(白・黒羽)

・VerdantBrinkのスカウトにそれぞれのバックパック付けて話すと貰える。HoTマップ入ってすぐのとこの望遠鏡な人で貰えた。(和尚様ありがとう!)

 

 

スペシャライゼーションでルーン解放

・Max解放した職で貰える装備についてる良ルーン?が買えるように。

 (和尚様ありがとう!)

 

りんごマーク

・コマンダーマーク付けるとこに"Mentor"増えてる。

 

ベンダーアンロック

VB等のベンダーの次のタブは武器コレクション等開始になった時に増える

 

~~~