美空

日記&メモ

オートルート切!

f:id:misoracoco:20151027085202j:plain

とりあえずデイリーとハロウィンのを消化するのにHoTのMapはまだ1つ目をうろついてるところ、やたらと増えたCoFのマスタリーファームに行ってみた。…なるほど稼げる…がAFKしまくり文句言って抜けていきこりゃめんどいとw

しばらくしてお世話になってる外人さんギルドで走らないのんびりAFKで放置しようってのがあったので混ぜてもらって上げ上げ。最初経験Maxまで行ったらすぐ振らないと無駄になると思ってたけれど、選んでないやつにはいると知ってからは見もしなくなった。で放置して寝て起きたら死んでた。他2人いたけど倒れたまま。まぁそりゃそーだwでも、全部取得一歩手前までいってたのはびっくりでラッキーだったなー。

ま、もちろんこれはいそいで取らなくてもいいと思ってたけれど、Fotmのは取った方がいいと聞いたのでこれで一安心♪

 

f:id:misoracoco:20151027085210j:plain

で、PactCommanderをMaxまで上げると自動で落ちてる物を拾ってくれるというのがあって便利便利!と思ってたら、落ちまくり。切らないとだめだー

 

あ、あと街で足早くなった。思った以上に便利♪