美空

日記&メモ

HoTキター♪

f:id:misoracoco:20151023160537j:plain

ログイン画面がちょっと変わって…はいいとして、キャラのとこに生産出来るマークがついた♪ …でもさすがに覚えてるしわざわざ表示しなくても、とw

 

f:id:misoracoco:20151023153622j:plain

まず一覧チェックして色々AP増えたなーっと♪

で、次にショック。Fotm武器1個足りて無かったとかどういう事だTT

 

f:id:misoracoco:20151023154723j:plain

そしてハロウィンの宿題。どれがどれだか覚えてないけれど取りあえずはデイリー分だけ終わらせていこう。。 

 

f:id:misoracoco:20151023155558j:plain

f:id:misoracoco:20151023155604j:plain

キャンディの交換品が新しいの増えてたので貯まってた分だけとりあえず交換。

 

f:id:misoracoco:20151023163033j:plain

そしてfotm行って指輪をばらそうと…たかっマジたかっ

f:id:misoracoco:20151023163116j:plain

でもせっかくだから少しばらしてみる。何か取れたけどきっと何かに使うんだろうけど、問題はディポジットできないじゃん!まぁ指輪より倉庫圧迫しないけれど。。

 

f:id:misoracoco:20151023163059j:plain

f:id:misoracoco:20151023163109j:plain

あとたぶん稀に出るんだろーけどインフュージョンのが出てた。おまけにしてはしょぼい…と思ったら+5はちょっとありがたいのかな。

 

っとWvWのAPポイント増えてる♪と思いきやなんかこれすこし巻き戻ってるような…たいしてやってなかったからまーいっかw