美空

日記&メモ

you leave?

Ftom40にて。自分のAPとすぐそばの人と会った♪

それはいいとして、Swamp開始直後に"you leave?"とwisもらってなんかしただろうかと思ったらすぐあとに”you ○○guild?"と。あー二人同ギルドがいるから…っともう一人はオフラインっと…怪しすぎるなるほどとw

ガード 自分

ガード AP27,000 ささくれた人

ウォリ AP2,600(ウォリ同ギルド)

ウォリ AP2,500(ウォリ同ギルド)

シーフ(オフライン)AP12,000

 

2000超えてたらサブ垢の可能性も低そうかなーっと"no :)"と答えて進めていく。ウォリ二人はさぼり気味というより多分ギミック判ってないっぽい感じでシーフの人は普通にする事してた感じ。まぁFotm40まで来て判ってないってのはあるんだろうかと思ったけれど。ウォリの人が動かなかったり弓打ち始めるたびにささ貰って笑った。でも動いてる時グーグル先生できないから、ちら見じゃ何言ってるかわかってなしw きっと、ほらやっぱり!みたいな事じゃないのかと。

 

f:id:misoracoco:20151015140028j:plain

で、最後Mapは蔦のところ。ウォリ二人が開始直後から安地から動かない。「frustrated」って何度か言ってたんだけど、意味がわからないから":)"って返したけれど終わったあと調べたら悔しいという意味らしい。一つ賢くなった!と言いたいけれど速攻忘れるに違いない。

 

まー結局無事クリアしてただあんまり慣れてなかっただけだったという事らしく?たぶん止まってたのはチャットでもしてたんじゃないのかなと。あとたぶん安全なとこで待ってるとか面倒な事しないのは最近のFotmでは当たり前だからかと。攻撃すらしないで逃げの一手の人もいるからなぁ。。

それでちまちま反応してwisくれるのが面白かった。まーやっぱそれだけ警戒する気持ちもかなりわかるけれどw