美空

日記&メモ

ストーリークリア

f:id:misoracoco:20151007115345j:plain

わりとあっさり最後まで駆け抜けたけれど、やっぱ長いぃぃ。Map埋めの前に終わらせとけばガイド出て楽かなーと思ったけれど…どっちにしろMap埋めも時間かかるだろうしちまちま進めよう。

 

で、改めて武器色々使ってみたけれど、sinisterつけてるからセプター使って出血とトルメントがメインな感じ。でも敵堅くないので素直にzerk装備の方が早そうだった><;

 

f:id:misoracoco:20151007181128j:plain

最後のとこソロで行けるようになっててえっらい楽だった。PTで行ってた時ムービースキップ誰か必ずしない人がいて…あ、でも飛ばせないのも多かった。相変わらずLV18のアカウントバインドエキゾ出てたけど鍵用一式あるしもーいらないっと。。パクトウェポンまた一つアンロックできたけど、これこそコレクションならないかなー。TP売ってるけれどググッと値段上がりそうだからw

 

f:id:misoracoco:20151007181136j:plain

メインストーリークリアしたけれど今度はLS2のガイドが邪魔…ついでにC6だけクリアして鍵貰って来た。Map埋めがんばるかー