美空

日記&メモ

BWE3

f:id:misoracoco:20151003091700j:plain

さっそくドルイドやってみた。スタッフから不思議な光線攻撃は意外と攻撃力あるけれど、まぁすごい強いわけじゃない。それよりも目玉の各種回復だけれども、ちょろり雑魚いるあたりだと他の人もダメージそんな受けてるわけじゃないからよくわからないw

少なくても自分自身はもりもり回復してるなーとはわかるんだけど。。

あと突っ立ってる時にスタッフを振り回す新しい動きちょっとかわいい。 

 

f:id:misoracoco:20151003091707j:plain

新たに増えたお花バリアー。綺麗だけど是非反射付けてくださいって思った。

 

f:id:misoracoco:20151003091716j:plain

セレスティアルアバター使ったところ。もはや宇宙人。回復力も人外。

意外と早く変身できて回復できそうではあるけれど、素直に回復エレのがいいような気もしないでもない。

 

f:id:misoracoco:20151003091722j:plain

エンジニアの方もちょろり触ってみた。ハンマー3番のぴょんぴょん跳ねるのはおもしろいけれど使い勝手がちょっと><; ラジコンが便利で特にステルスがいい!反射バリアは便利そうだけど時間がもうちょい長ければなぁっと。なんか更に出来る事が広がったけれど、ハンマー持ってたら遠距離が…ツールでグレとかがメインになるかー。これで武器持ち替え出来ればなぁー。

ダンジョンとかでステルスは便利そうだけれど、近接ダメージもハンマーより地雷連打の方強そうだしラジコン邪魔になりそうでどうなんだろうなー

 

f:id:misoracoco:20151003091728j:plain

取りあえず飛べるようにとマスタリーポイント貯まらない…と思ってたところ、和尚様に貯め方を教えて貰った♪ βでしか出来ないけれど、キャラ作ってライオンとか各主要都市数か所回ってMapコンプ箱を集めて戻って来て開けるだけ!さくさくキャラ作って開けて消してをしてグライダーとキノコだけ取った♪

 

で、肝心のレイドが…スクアッドがうまく機能してないみたいでまだ行けないTT

 

 

~~~~~~~

 PvPで2職とも出会った。エンジ結構厄介だ><; ドルイドは…コンディメスでいってたんだけど倒せる気がしなかった。状態異常回復がありまくる感じで何しても無駄無駄ってTT 普通に火力あれば押し切れたのかな…あれに居座られると1on無理できっついなー。まぁずっと居座ってくれるならチームとしては勝てそうだけれど。