美空

日記&メモ

BWEに向けて

レイドに何故必要なのか今一判らないけれど、アセンデッドな装備の方がいいらしく、倉庫に入れておいたほうがいいらしい。であれば、どうせならβキャラ作った時の基本装備をセレスアセンデッドにしてくれてもいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

 

レイドもやるから本気ガードとか本気メスマー考えたけれど、今回はレンジャ試したいので中装備を入れておいてみようかなっと。エンジも出来るし。

 

f:id:misoracoco:20151002122946j:plain

左がzark、真ん中クレリック、右がセレス。他中装備だとキャリオンくらいしか揃ってないけれど、Zark装備以外使った試しがないw

こうして見るとヒール能力やっぱ差が出るなー。何気に結構ヒール量変わるけれど…大抵オーバーヒールなんだよなぁ。

倉庫にいれとくにしても装備とアクセ一式で6+6も使ってしまうので2セットだけと考えて、Zarkは確定。で、ドルイドが回復特化らしいとの事でクレリックとセレスどちらか迷う。でも回復特化ってくらいだしクレリックにしてオーバーヒールしまくろうかなとw

にしても並べてみると数値上はやっぱセレスティア優秀なんだよなぁ。クレリック装備はなんだかんだでチェスト絵合わせで軽中重の3種全部揃ってるけど、使うのエレくらいなんだよなぁ。まぁ回復エレにしてもセレスで十分なんだけれど。。あ、Fotmでガードでたまに隠れてクレリック付けてるかw

果たしてドルイドでどのくらい回復出来るかなー

 

f:id:misoracoco:20151002122955j:plain

ちなみにルーンはいつもどーり余ってるルーン。βでまたルーンセットみたいなのあって張り替えようと期待。

 

f:id:misoracoco:20151002123002j:plain

装備は歩き回るのに弓Zarkで問題ないとして、もう一セットはレイド用に杖もってクレリック鎧…レイド自体に行けるのかどうかよくわからない。。けれど行きたいなぁー

 

あ、一応アセンライフルも入れてエンジでも行けるよう考えておこう。