美空

日記&メモ

Scribing

ギルドホール関連でクラフトが一つ増えるらしい。これで無駄4つまで増やしたライセンスが生きる…事は無さそう。別枠だよねこれ><;

飾る物作ったりするらしーけれど、他便利アイテム系何か作れるのかな?どっちにしろ上げれるものは上げたいけれど。ギルドホール飾るのは超興味あってソロギルドのところを飾りたいけれど、未だにアカウントが正常に戻ってないから、まーたリセットされて消されると思うとギルドレベル上げられないし飾れないTT

 

それよりも気になるのはコレクション系とかAPにかかわる物増えるかどうか…ジャンプパズルが設置できるらしーというのは分かったけれど、他有用な物ありそうだったら大手様に寄生しないとだ><;

でも大手ギルドホールにお邪魔するとしたら勝手に飾ったりできないだろうし…出来るならぽこぽこ勝手にいろんなの生やすんだけどw

これどうせならHome飾れないかなーとか思ったり思わなかったり。。