美空

日記&メモ

King of the Castle

f:id:misoracoco:20150919181320j:plain

ここ最近WvWをちらっちら見ながら城を狙ってて、よーーやっとTier2取れた。取れそうな3つ並んでるとこに延々居座ってたけれどよーやく消えてくれた。ほんとたかが100回なのに、それがまたきつかった。

 

f:id:misoracoco:20150919181328j:plain

次は1,000。まーリストから消えてくれたしこの存在は忘れよう。

でもWvW自体あんまいってなくって遠いけれども取れそうなAPあるから顔だしだけしとこっと。FAが元気無くなってくれたおかげもあるしSoSで頑張ってくれてるギルドあるし♪ TCさんは…どうなんだろうー居る時いるんだけどぱぱぱーっと色変え終わったらさーっと居なくなる印象かな?