美空

日記&メモ

ちーとじゃないTT

相変わらず指輪ちょとでも集めておこうかなとFotm回り中。なんだかんだでお金にもなるしピンクチェストも貯まるし♪

 

で、高LV消化はともかくデイリーで1-9とかの低いのあっても行くんだけれど…

 

f:id:misoracoco:20150917075100j:plain

ゴーレムの音ゲーみたいなバリアが落ちて来るとこで右奥から…

 

f:id:misoracoco:20150917075949j:plain

上のスイッチまでプチショートカット。はっきりいって必要無くて高LVというか慣れた人ばっかなら普通に走った方早い。スイッチのとこで人足りなかったらブリンク使うし。

けど、低LVだと不慣れっぽい人何人かにもよるし、どーせすぐあとのBossでダッシュでFan回すのにブリンク使えるしと、気分次第な感じだけど。これの前のハーピースルー気味に走ってポートブリンクしてみんな運んじゃう。上がれない人ほんと上がれないからTT

 

で、SSにあるとーり"You Cheater"って言われた。"BlinkMagic :)”て打つ前にキックされた。ははは…TT

 

っとそういえば巨人Mapの終盤、火がぽっぽっぽってなるところで、ネクロが火の手前の下から上のBoss部屋まで飛んでるのを2回見たけれど、あれこそ怪しいと思う。

 

まーそれは置いといてこのピラもだけどドレッジ面もほんといろんなショートカットがあって、潰されて、また生まれてと繰り返されて来たけれど、新Fotmになったら旧のはそのまま残るのかな?単にばらばらで出来るだけってのは無いとは思うんだけど…