美空

日記&メモ

おまけでぎりぎり

f:id:misoracoco:20150915164455j:plain

イベントのリワードが210個貯まってて、中途半端で箱しか交換できない…もうちょっと頑張れば…と思ってたところ、メールで初日分のリワードを貰えてぎりっぎり225個いけた♪ これでグローブ交換出来る!

と、あれ交換人どこだー? いつもの過去景品交換NPCには追加になってなかったけれど。。

 

f:id:misoracoco:20150915164444j:plain

イベント最終日に、もう一日増えたってのを勘違いしてて、明日やればいっかーと思ってたら最終日でおまけが無ければほんとあぶなかった><;

コマンダータグわざわざつけたレンジャー軍団のプッシュ嫌がらせで、MAPチャで罵倒が飛び交ってるのがちょっと楽しかった。最終日のラスト間際だったからだったのかーっと。