美空

日記&メモ

プレクスタ出たぁぁ♪

f:id:misoracoco:20150913181803j:plain

Fotmのデイリー行っててドロップ♪ 出たのはシールドだけれども超嬉しい!

カルマ→フォージしててもまったく出来る気配ないのに…

ちなみに出たのはチャール面の雑魚敵。ドロップで拾えたの3回目で3つとも同じチャール雑魚。まぁ行ってるのが砂漠かFotmなのでそうなるけれど、チャール面いいなぁ

 

プレクスタのスキンアンロックしてからレジェンドしたら売れるかなっとちょっと怖く…今まで作ったのは使う気まんまんで気にせずアンロックしてたしうーん、と。

まーもしアンロックしたプレクスタでレジェンド作って売れる状態に戻らなかったらクロノマンサーで使えるしなぁとか思いつつ、猫好きさんにこそっとどうだっけーと聞いたら、「スキンアンロックしたいなら安い同スキンの買えばいいじゃない」と。ありがとうございます! 聞いてからItemの説明欄に書いてある事きづいてちょっと照れた><;

 

それ聞いてクロノマンサーでうんたらは吹っ飛んで売る一択に。だって盾なんてアセンデッドで十分じゃんっと。伝説スキン取ったってどうせスキン被せるしstat変えもしないしなぁっと。

 

f:id:misoracoco:20150913181810j:plain

なので安全にアンロックしないでレジェンドにー

f:id:misoracoco:20150913181816j:plain

さくっと!

 

f:id:misoracoco:20150913181823j:plain

万が一クリックして装備したら危険なので装備出来ない職でガチャンコするという念をいれて作成。そして即トレポ並べ!

ハンマーの時高めに並べて大後悔したのでちょと安く…早く売れないかなー