美空

日記&メモ

再び砂漠籠り

f:id:misoracoco:20150912105045j:plain

まだHoT導入までしばらくあるけれど、そろそろ準備しようかなと。勿論何準備したらいいのかわかっちゃいないけれど、まぁ伝説武器関連のクエストは確実にあるらしいのでT6素材を集めておこうかなっと。

で、やっぱ砂漠が集めやすいし裏で何かしながら中ボス>ボスやってるだけでレア(エクト)が貯まるし。チェストファームは眠くなるけれど、最近は普通?に動いてて真ん中のインディゴと右下のレッドロックをいったり来たり。

 

f:id:misoracoco:20150912105052j:plain

両方のイベントの砦をクリアしつつ補給の護衛しつつ道中に沸く中ボスも倒す。割と人いなくても、いろいろ稼げて美味しい。勿論Map○%募集にはいって大ボス倒すのがメインでレア稼ぎが本命ではあるんだけれど…

 

f:id:misoracoco:20150912105058j:plain

100%なるまでクエやってると貯まるのがギア袋。マスターワークギアとか書いててレアはほんと稀にしかでないから、LV50キャラに渡してパカパカ。まぁもちろん前からそんな感じだけれど、このギア袋を稼ぐのしてたらほんと数が貯まって、中LV素材が山になる♪ あ、あとクエ報酬多くてショベルも貯まる♪

 

f:id:misoracoco:20150912105105j:plain

チェストファームの方はMapクリア時にコマンダーがするよーって声無い限りあんまいってなくて、クレストが貯まって行く。まぁこっちはベンダー交換で使えるからいいんだけれど、もう一つのGeodesが…DryTopなんてもういかないしなぁ><;

それよりも同じくDryTopで使う鍵の方がもっと邪魔だけど。

 

もうちょいエクト貯まったら賭け事アチーブ挑戦したいけれど、うーんうーん。