美空

日記&メモ

ウェイフェアラーレヴァリー(イロナ編)

f:id:misoracoco:20150829085413j:plain

ようやくC3。これまたMap埋まってないとこ多くて結構歩いた><;

 

f:id:misoracoco:20150829085419j:plain

経験値2006…ちょっとびっくりしたけれど、調べてみたらC2でてから短期間でC3出てたのか!

 

f:id:misoracoco:20150829085425j:plain

古代都市ファラヌール。ミッションでちょこちょこ来てたし特に何も…

 

f:id:misoracoco:20150829085431j:plain

Map埋めとかしないとまず来ないところ。意外と敵いるし遠かった><; にしても上のもそうだけど建物の由来とかさっぱりで、あーなんかでかい建物があるなぁとしか。。

 

f:id:misoracoco:20150829085438j:plain

コルセアの秘密基地…観光名所になって秘密でもなんでもないし…

 

f:id:misoracoco:20150829085444j:plain

難攻不落のジャーハイ要塞。難攻不落…? バウンティでちょろちょろきててコルセアわんさかいたところ。

 

f:id:misoracoco:20150829085450j:plain

チョーキン講堂。WP拠点でもないのに名前ありNPCが大量にうろついてるところ。なのにクエがたくさんあるわけじゃなし><; でも会話はちょっと面白いのがちらほらw

 

f:id:misoracoco:20150829085456j:plain

封都アフダーシムの聖なる場所。黄色いのと水色のがめっちゃうざかった。。

 

f:id:misoracoco:20150829085503j:plain

毒の岩礁。特にイベントもなかった気がするし、ほとんど来ない不遇マップ><;

 

 

f:id:misoracoco:20150829085509j:plain

クリスタルオーバールックのテレポーター。C1マップとつながってるとこ。

そして遥か遠くに…あー!

 

f:id:misoracoco:20150829085517j:plain

せっかくだからC1Mapにちょっといったら、ちゃんとでかい石像があった!

 

f:id:misoracoco:20150829085523j:plain

 と思って近寄ったらいきなり壊れた><;