美空

日記&メモ

ウェイフェアラーレヴァリー(キャンサ編)

f:id:misoracoco:20150828083224j:plain

キャンサ編はC1とうってかわって結構楽なとこで、そんな時間はかからなかった。経験値が2006になってる><;

 

f:id:misoracoco:20150828083235j:plain

慌てずにクエ受けたの確認してから…というかガイド無いと普通気づく。

 

f:id:misoracoco:20150828083241j:plain

初っ端から行きづらいところ…いや近いし、たんにくるっと回るだけだけどw

f:id:misoracoco:20150828083308j:plain

グアアア!

 

f:id:misoracoco:20150828083315j:plain

ハイジュウ沼。序盤の通過Mapと思いきや、各重要イベントになんだかんだで絡んで、結構きついところな印象が。

 

f:id:misoracoco:20150828083323j:plain

ターンナカイ寺院。ミッションが結構きついところであんま好きくないとこだTT

 

f:id:misoracoco:20150828085058j:plain

過去にシロウ倒した英雄の人の像があるけれど、本人も目の前にいる。倒したあともずっと。参拝に来る人見張ってるんだろうか?w

 

f:id:misoracoco:20150828085106j:plain

ナープイ地区。バウンティでちょろちょろこのレンジャさん倒しに来てて物珍しいとこでもないけれど…なんで名所なんだろう><;

 

f:id:misoracoco:20150828085114j:plain

リアの採石所。普通にやってたら来ないような場所でC2周り始めてようやく歩いた感じ。ここら辺りの独特な景色はやはり綺麗♪

 

f:id:misoracoco:20150828085120j:plain

アーボストーンの中央広場。ほんとC2周りは近くていいなw

 

f:id:misoracoco:20150828085129j:plain

うず潮の端。またこのMap…ほんと一番来てるなー

 

f:id:misoracoco:20150828085135j:plain

ライスウ宮殿。C2ラス前の英雄が集まるここのミッション大好きで、各ヒーロー連れていろいろ試したりしたなー。…wikiカンニングしたけど。