美空

日記&メモ

ウェイフェアラーレヴァリー(ティリア編)

f:id:misoracoco:20150827071808j:plain

ライオンアーチのこの人から開始!

どうでもいいけれどこのイベント名、カタカナで書いたら呪文みたいだなー

 

f:id:misoracoco:20150827071816j:plain

経験値とかなんでこんな中途半端だよ!って思ったら…GW1の開始年だった!報酬のゴールド2012はこのイベントがあった年らしい。GW2が出る前のGW1の最後のイベントだったかららしい。

 

f:id:misoracoco:20150827071823j:plain

炎のクリスタル。チャール特大攻撃の…こんなん落ちて来たら滅ぶさー

 

f:id:misoracoco:20150827071830j:plain

灼熱の神殿。チャールわっさわっさいた。

 

f:id:misoracoco:20150827071855j:plain

ウィザードの塔。ぷっかぷっか浮いている天空の城。何度も指名手配で来てたケセス山…また来るとは><; 何気にここの敵は見慣れない名前でここしかいない集団だったけど塔に住んでた人とか関係あった人なのかな?

 

f:id:misoracoco:20150827071905j:plain

王族の避暑地にある霊峰。ヴァンクイッシュでここのハードは泣いたなーTT

ちょっとびくびくしたけれどノーマルだったら楽勝。

 

f:id:misoracoco:20150827071932j:plain

アンビルロック。デカい岩の上でパシャり。天気悪いしみどころないのになんでこんなところ…

 

f:id:misoracoco:20150827071939j:plain

ジャングル奥地の滝。まぁ綺麗だけれどほんと最奥って感じ。。GW2で拡張来たらここらへんまでMap広がってくれるのかなぁ

 

f:id:misoracoco:20150827072001j:plain

古いリッサの祭壇。古くてもひざまずいたらちゃんと出てきて加護をくれる♪ 有料だけど。SS撮り忘れたけれどここの石碑にでてくるサラさんは…うん年代あれだし関係ない人かw

 

f:id:misoracoco:20150827072013j:plain

砂漠にある崩れた石造。足元でパシャり。崩れてて体が橋みたいになってて、頭もぽろってなってるけれど…遠くから見たら蜃気楼のようにどでかい彫像立ってるのが見えてたけれどここだったのかな?