美空

日記&メモ

一番やってるヴァンクイッシュMAP

f:id:misoracoco:20150819080936j:plain

眠れる湖。

バウンティでこのMapのカンヴィファイアウイングを倒すとぐるっとほぼ一本道な為、倒した時点でほぼヴァンクイッシュも終わりになるので、ついでにやっちゃうから。まーカーツラクソン報酬も貰えるからいいんだけど、別口で眠れる湖のザイシンヴァンクイッシュが来たら、それはそれでついやっちゃうと。。Map狭いし敵少な目、一本道で楽だからw

 

f:id:misoracoco:20150819080951j:plain

f:id:misoracoco:20150819081016j:plain

f:id:misoracoco:20150819081008j:plain

ががっと3キャラやってる時、ふと数を見てみようと。数違うのは隠れてる「オニ」を残してるからかと思ったらそうでも無いのか…まだ残ってたのか全埋めのつもりで回ってみたけど数が違う…そんなもんなのかー。

 

 

f:id:misoracoco:20150819081032j:plain

同日ザイシンミッションは果樹園。ハードでもさくっと終れるので結構好きなとこ。ボーナスやろうとすると最難関になるけれど…w

 

これまた楽なので4キャラもこなして、ザイシンキーはあと少し!

 

少しってどんだけよって感じだけどまだ@30本。。ケイラン回してお金稼いで買えば早いんだけど、もうあそこは…