美空

日記&メモ

ペインインバーター

あると便利な…というかミッションとかバウンティで、かなりの使用頻度の高さなペインインバーターだけれど、リチュアリストしか取ってなくて、ちょろちょろ稼ぎ始めたメスマーダルヴィーシュも取りにっと。

 

f:id:misoracoco:20150817085930j:plain

ストーリー行ってたら寄らないとこで結構遠い><;

 

f:id:misoracoco:20150817085937j:plain

で、この人から暗号集めをいくつもしないと取れないTT

 

f:id:misoracoco:20150817085942j:plain

6つ?7つすると暗号集めの最後にペインインバーター

 

f:id:misoracoco:20150817085949j:plain

で、最後の暗号集めると、上級クエが出てきて緑武器貰えるからこれもゲット♪ でもまぁこれ取るまで結構長い。。

 

 

---------------

f:id:misoracoco:20150817182443j:plain

ホワイトマントな件。手前がソールダレッシオで、前にいるのが生き残れた3弟子。ほんとだ他3人はお揃い色違いなのにドリアンさんだけ白いスペシャルだ! 特に信仰が厚かったということかー。これでまた一つスッキリ。