美空

日記&メモ

アスカロンディフェンダーゲット!

f:id:misoracoco:20150813200913j:plain

称号取って終わりじゃなくノースアイまで飾りに行かないとダメという事で…さくっと崩壊させて走る走る。

C1最初の方はミッションすれば先に先に進むから楽…と思いやってたけれど、なんせ1ミッションが微妙に長い。素直に走った方が全然早いと気づいたのはライオンアーチの手前までいってから(汗

 

ライオンついてからEotN方面にががっと走ってささっとヒーローちょろりゲットして、タペストリー飾るのに一番楽な感じなノルン方面を終わらせる。これがまたレンジャの装備変えたりスキルちょっと取れば楽なのにもったいないからと倒れながら…ヒーローはささっとスキル変えていじったけれど、いやー傭兵だめだめだね!もー弱い弱い><;

 

そしてノルン終わらせてタペ貰って飾りに行って気が付いた。称号飾るオナーはタペストリーいらなかった。いらなかった。もういっちょいらなかった!

 

 

f:id:misoracoco:20150813200922j:plain

まぁとりあえず飾ってOK!っと。いままでより大き目の旗にフルート持ったグゥエンちゃんにお花。そういえば崩壊前調べた時にグゥエンちゃん絡みの隠しクエとかあったっぽいけどやんなかったなー><;

 

あと崩壊前のLV上げの時も散々後悔したし、走ってノースアイ行くまでも後悔したけれど…何故レンジャにしたのか><;

ひょっとして6職中一番残念職!?ってくらい良スキルも見あたらないし。。一番泣きそうになったLV17くらいの時に、本気でメスマーかネクロ、もしくはエレで作り直そうかと悩んだ。まーきっと全編回ってスキル揃えばまた違うんだろうけれどTT