美空

日記&メモ

Ectoファームやってみた

そろそろ本気だす→明日から本気だす、っとのびのびになってたEctoのファーム。ダルヴィーシュとリチュアリストそれぞれ動画あったんだけど、スキルが全然足りなくて集に走って…さぁチャレンジ!

 

 

f:id:misoracoco:20150730190731j:plain

まずはダルヴィーシュ。動画ではさくさく狩りながら進んでるけれど…いざやるととても難易度高い。バフスキルタイミング間違うとあっさり倒れ全然進まずTT

 

 

f:id:misoracoco:20150730190738j:plain

次にリチュアリスト。階段角使って精霊壁で倒していくんだけど、これまた難しい。敵を引っかけて足止め出来るけど、そっから殲滅が結構時間がかかってしまって精霊がもたない><;

 

まーたぶん慣れで行けるとは思うんだけど…監視所に帰ろう。