美空

日記&メモ

極光の湿地帯

f:id:misoracoco:20150727084748j:plain

ここちょっと待ってた。3ヶ所祭壇あって敵と取り合いしつつでハードでのボーナスがソロじゃ無理無理と。

あ、もうハードも勿論埋まってはいるんだけれど3冊目と4冊目を埋めるのに…ね。サバイバーきついから急がば回れ作戦で本量産する事にしました。。取りあえずハード2冊ずつ持って(EotNダンジョン以外!)ザイシンミッションあるとこを徐々にと思ってはいるけれど年内も無理だなこりゃーw

 

 

f:id:misoracoco:20150727084755j:plain

今イベントでお酒がドロップするせいか飲みながらしている人がちょろちょろと。そういえばスキルで酔ってる時に、という条件のいくつかあったけど…まさかわざわざビルド組んでないだろうなー

 

f:id:misoracoco:20150727084800j:plain

教えて貰って以来かなり使ってるアサシン召喚だけど、ムーブライクドワーフと違ってこちらはかなりの人が良く使ってるっぽくて、前衛の人でも入れてるのよく見る。今日6人中6人だったのは珍しかったけれどw