美空

日記&メモ

PvPキャラ作成

カギ稼ぐのに結構PvPするようになったし、装備とか変えれるという誘惑に負けて作ってみた。

 

f:id:misoracoco:20150722173414j:plain

長い間倉庫になってたキャラ消し…47分という短い寿命でごめんよ!でも作ったばっかのDとか各チャプタークリアしてるししょうがないんだ。。

 

f:id:misoracoco:20150722173421j:plain

なにげに初めて作るPvPキャラ。装備はこんな風に変えれるのかーっと。ちなみに結構まだロックされてるの多かった。。なーんか垢統合になった時変に消えてるのか、再び揃え始めてからスキルとか武器のアンロックアンロックアンロック…が多くていまだにある。

 

一番勝ち拾いやすいMe/Moは…すんごい的にされやすく防御満載でいつも逃げというか釣り優先で動いてて、集中攻撃用の3スキル以外はほぼ逃げという。。なので慣れてきた近接、そして持ってないキャラの王道ウォーリア、それもされるとイヤなハンマーで!

 

…うん余裕で盲目放置されたし。解除しても解除しても盲目当てられるし。勝てないし。近接対策で盲目用意は基本なのかと今更知った。Dだとデバフ解除意外と多くて気にしてなかった。。あと意外と柔らかいというかDが堅いのかー。なので懲りずにD作成。

 

こっちのDはバフかけまくってかけた分だけ防御が上がり、バフの数だけHP回復力が上がって、多少の攻撃じゃ効かない上、デバフくらいっても回復力のが上だしなぁ。まさにトロル。あ、でも枯渇にはちょと弱い。

ウォリと違って近接攻撃ダメージだけじゃなくバフかけた時に周りにばらまくダメージが意外と馬鹿にならない。あと状態異常もばらまくし。

ふだんは転倒狙い、デバフ掛けしてるんだけど、攻撃力無いかというとそうでもなくって、かかってるバフ解除のタイミングあわせれば250くらいは削れる。普段気にせずじりじり削ってるけど。まぁ結局足りないので誰かが攻撃している敵に合わせるって感じの動きか、MoMeに粘着だけれどもw