美空

日記&メモ

Foxfire Cluster

f:id:misoracoco:20150720093333j:plain

ふとオークションを見るといきなり180gとか売れてて、何だろうと思ったら育てる背中装備作る材料のが売れてた!?っていうか見たのが久々だったかもだけど…(汗

 

さすがに育てる背中装備を作る人が完了してどんどん値下がりしてるなーとか思ってて、前に木こりで金策してた時にガンガン並べてたのが売れ残ってたんだけれども…。

まぁいいやとそのまま放置してたのがガガッと売れてた♪ といってもまだかなり残っちゃいるんだけどw

 

さすがにHoT来ないしLS2するかー、おっ背中装備作ってみるか!って人が多かったのかな? たしかやたら数使ったしなー

レアも結構高くなって来てるっぽいけれど、木こりの稼ぎが更に上がって(戻って)来てるのかな?

 

 

f:id:misoracoco:20150720101225j:plain

そういやMFの上限ってHoT来たら上がらないのかなー

いいかげんエッセンスはまとめてるけど倉庫を圧迫して><;

デイリーAPの上限みたくなくなる事を期待してるんだけどなー