美空

日記&メモ

HDのお手伝いに…

f:id:misoracoco:20150710222358j:plain

C3終盤のHD埋めのお手伝いにといいつつこちらもHD埋めに。

メスマーはびっくりするほどノーマルでもマスター無いし

ハードなんてやってないw

あとザイシンでメンドイけれど暇あったらやろうってのは

取ってあるんだけど今回は狂気の扉がビンゴー♪

 

f:id:misoracoco:20150710222410j:plain

RPGスキルが使えると結構前に聞いていたけど

今頃になってだんだんRPGスキルがメインになってきた。

やっぱ強力だし軽く使えるのが多いなっと。

 

最近になってだけどきついザイシンミッションとかだと

結構LFGが立っててついてくのにRtだと精霊かぶるし

DだとHDで突っ込むの怖いしメスマーが一番かなと。

なので出来るだけRPGスキルに影響ある称号系は

機会がある毎に稼がないと!なかなか上がらないし。

 

 

f:id:misoracoco:20150710222416j:plain

使い勝手いい転倒スキルなんだけど、この吹き出しでてるのって

周りには見えないよね?

やたらこれ使うから見えてたら恥ずいなとw