美空

日記&メモ

死闘

f:id:misoracoco:20150707181134j:plain

もう何度目かの挑戦か…道中は敵をひっぱってひっぱって

ギリギリ戻っていくくらいまでひっぱって倒すを繰り返し

これはリンクしないで素通りでしょーってのまで倒す。

とくにゴーストは沸かせておかないと引っ張る途中でひっかけたりとか

事故の元になるので。。

 

ただでさえ死体からガンガン作られて減らないのに

教えて貰った復活防止のフローズンソイルは必須で

無いと延々終わらない><;

 

で、時間かけても安全にとすっごい引きながら進めて

ボスのダンカンさんまでたどり着いて一息。

これからが本番だ!…ん?

 

f:id:misoracoco:20150707181135j:plain

おかしい。なんか大事なスキルが無い。邪魔な精霊移動ができない。。

スワップわーすーれーたー

まぁSSの通りそれでも取りあえず頑張ってみたw

 

f:id:misoracoco:20150707181136j:plain

なんせデスペナMaxだし復活出来る一人は安全地帯…なんてのも

精霊がどんどこ沸くので無いw 全滅即撤退。崖っぷち。

当初の作戦通りN一人だけ行かせて、他は離して精霊殲滅係り。総力戦。

スピリットリフトでの全滅だけがほんと怖いと思ってたけれど

前に和尚様から「見て避けれる」と…結構避けれました!

まぁそれでも通常攻撃ですら痛くてちらちら倒れてましたが><;

 

f:id:misoracoco:20150707181137j:plain

まーでもNの1topでの貼り付けがよくジリジリ削ってくれて

こちらもなるたけ転倒でスキル中断をして耐えて耐えて…

 

f:id:misoracoco:20150707181138j:plain

倒せたーーーーー!

 

f:id:misoracoco:20150707181139j:plain

もうなんていうかかなりのギリギリ感ですんごい疲れました。

っていうか凡ミスでスキル忘れなければ沸きまくる精霊がが…

まぁ倒せたし! おおむね作戦どーり!

 

f:id:misoracoco:20150707181140j:plain

f:id:misoracoco:20150707181141j:plain

よーやくこのクエスト完了報告もできて

防具の破片も1個ゲット♪

 

f:id:misoracoco:20150707181142j:plain

f:id:misoracoco:20150707181143j:plain

 そしてノースマスター達成!つーかーれーたー