美空

日記&メモ

第4のクエ

今日はPv訓練で報酬が5000超える日~♪

っとザイシンクエするより鍵が楽なので通ってるんだけど

一応バウンティとかも楽なのはキープしとこうと…

 

f:id:misoracoco:20150706190702j:plain

!!?

バルタザールの神殿で受けれるザイシンクエはPv向けのがある? 

エンバークビーチと同じく3本だから気づかなかった!

こりゃザイシン銅貨よりバルタ報酬3000がすごいからやらねばー

 

 

f:id:misoracoco:20150706190716j:plain

ちまちま勝ったり負けたりだけど@1回で3勝と思ってたら

いきなり連勝したりで。まぁ5連勝まではいけなかったけれど

メスマーダルヴィーシュリチュと頑張ってみた。

Rtが一番きつかったというか相手が3人時とかで勝ち拾ってたw

Pvはリチュアリストきっついなー

 

f:id:misoracoco:20150706190723j:plain

銅貨も貯まってたので1個交換して1日で4つ。

こりゃー嬉しいー

 

 

f:id:misoracoco:20150706190730j:plain

あと崩壊前もちまちま北壁以外のクエやってるけど

輪っか付の人発見!

GW2の透明感あるのもいいけどこれくらいクッキリしてるのもいいなぁ