美空

日記&メモ

Tequatl the Sunless

Bossの中でもおいしいTeq

確実に貰えるカルマPotで13,000(2500+1500+4500+4500)

まぁ少なく感じるかもだけど1Gも。

50回やってみて箱開けて装備アイテムレアの数が3.36個、ファイン22.42個。

ちなみにスプーン率は思ったより低く71.4%だった

まーちょっと開始前にMap行ってだけどでも切ってれば

美味しさが増すっと。

 

で、他ボスでカルカはレア数2.32個、ファイン数6.51個。

ゴレmk2でレア数2.02個、ファイン数6.72個。

まーやっぱTeqはおいしいなと。

同じく50回試して数えてたんだけど正直MF旗とかギルドバフ

あったりなかったりで検証にもなってないTT

 

今年に入ってからちまちま数え初めてたりしたんだけれど

何をしようとしてたかというと…PT組んでる方がItemいいもん

ほんとに出るのかな?っと。上のはPT時のみなんだけど…

ピンク色が見えない。エキゾもでなかった。

Teqでエキゾのアクセくらいでてもいいはずが出ない。

PT組んで無い時をやる以前に出ない。

 

 

出ない。

 

 

あ、ちなみにPT組めなかったときはエキゾは出てた

TeqPTなしは13回だけだけど2個出てた。

やっぱ極低確率だと多少の検証じゃ意味がなさ過ぎた><;