美空

日記&メモ

情報とかに関して

もし記事に情報が違う、変更になった、この方がいい等々ありましたら

コメントに書いておいてくれると同じく迷い込んで来た人大助かりです!

非常にありがたいので簡潔でもなんでも!

 

主に備忘録とかメモで他ブログ記事とか掲示板からぱくってますごめんなさい!

ギルドウォーズまとめwikiとか無いんだよね。

 

GW2に関しては勿論英語wikiの方とか海外の方が情報多いのですが

Web翻訳だと限界があってわけわかんない事多すぎです

 

GW1に関してはもうかなり前でブログ消えちゃったりして

情報もどんどん減ってます。。

GW2に引き継げるHoM点数の為っていうのがほとんどと思いますが

それも当時は当たり前でも、今となってはかなり忘れていて

具体的に書いてあるのが少なすぎて…

もちろん英語wikiにはかなり詳しく載っているんだけどねぇ

 

GW1の新規開発は終了しているけれど

一人でもプレイしてる人がいるなら継続する、らしいので

いつまで続くか楽しみです♪