美空

日記&メモ

2018-09-30から1日間の記事一覧

ぷりこね トリック オア プリン!

ハロウィンイベントきたー。プリン配布きたー♪ まだ秋だしリンさんどんぐりイベントは諦めてないけれど嬉しい! ささっといつも通りノーマルハードをクリアしてボスに突撃。まぁ2回で倒せるでしょっと眺めてたらあれこれ一回で倒せそうじゃん!っと。ギリギ…

GW2 Mist Attunementって

去年のアップデートでFotmのアカウント単位?でおまけバフが付くアップデートがあって、その時に1つ取ってたんだけれど、ちょい貯まったので取れるだけ取ってみようと。他キャラでagonyもあげれればきっちりFotm用じゃなくてもいけるようになるし、ちまっと…

GW2 泳ぐの早くなるとか

水中用のインヒュージョンなんていつのまに!つけると泳ぐの早くなるとの事なんだけれど…こりゃすごい欲しい!っと調べていくと普通にトレポで売ってて…あれ安い。でもとりあえず買って付けてみてっと、うーん今一実感なかった><; あと今回のLSはタイミング…

プリコネ チャットで発言してはいけない

クラバト終盤にて、このギルドに来て初めて指示が…。 まぁ結論から言うと確認や調べたりする以前にクラバトの話題に触れてはいけない。というかプリコネだと挨拶以上の会話をしてはいけない。スタンプのみが望ましい。 先日オークチーフに全力で3回連続で叩…