美空

日記&メモ

2016-10-02から1日間の記事一覧

試練のスタンゲット

気分転換で試練の方ちょこっと試して一回目のとこまでクリア。アイドル様様。 とはいえこれ以上はまたキツくてしばらくお預け。ちらりみたら術技3のとこに良さげなのがあるんだけど限界突破するには@5階くらい頑張らないとなので、更なるパートナーか覚醒…

Eternal Coliseum埋まった

一気にじゃなくデイリーで一勝ずつってしたら割かし気が楽になったけれど、勝ち拾うのつらかったなー><; っとだいたい今回の埋めるの終わって半放置中。急ぎな物が無いからWvW少しでもとは思うんだけど、コマンダーいてくれる時じゃないと稼げないしっと。新…

秘奥義回数引き継ぎ

急にわさわさ☆5が増えてすごい嬉しいけれど、レベルアップとか術技術育てるのがとてもじゃないけど追いつかない。まぁそれはドロップ2倍キャラ達を限界突破Maxまで取り終るまで我慢。 して育成で特に秘奥義は回数稼ぐのが大変。メインのレベルがカンストす…

パートナー集め

アイマスの2キャラもなんとか限界突破終わって、試練かなっと思ったけれど、パートナー出現率2倍という事でちょいとやってみようと。 アイドルすごい。ていうかバフがすごいいい! まぁ確率よくないので結構ぎりぎりで、グミはもちろんライフボトルまで使…