美空

日記&メモ

2015-07-10から1日間の記事一覧

HDのお手伝いに…

C3終盤のHD埋めのお手伝いにといいつつこちらもHD埋めに。 メスマーはびっくりするほどノーマルでもマスター無いし ハードなんてやってないw あとザイシンでメンドイけれど暇あったらやろうってのは 取ってあるんだけど今回は狂気の扉がビンゴー♪ RPGスキル…

C2の追加の…

Winds of Changeというシリーズらしく追加ヒーローをゲットする為 やり始めたけれど…意外ときつい。 掃除掃除掃除とクエが続いて、やっと違うのが来たと思ったら 4人PTで行かなきゃならずで、うーん><; 今まで4人とこでもRt(自)、MeMeMoで結構いけてたけど …

久々Fotm

気分転換にデイリーFotmが11-20あったので行ってみた。 だ、だいぶ前とやり方変わってて新鮮だった。 SSはなんとなく貼れない…w メスマ(自)、ガード、ネクロ、エンジ、レンジャ。 面はアスカロン、ピラミッド、バリアぐるぐる、2体ロボ。 PTメンツはエンジ…

悲嘆の氷穴で泣いた

ザイシンミッションで埋めてないとこ来たのでノーマルでサクサク。 …するつもりがなんと4回目にしてクリア><; エヴェニアさんが逃げる途中に岩に引っかかっててムルサートに 追いつかれて失敗とか、道中砲撃受けるところで、その場所で止まって 砲撃受け続…