美空

日記&メモ

アトリエオンライン リュック拡張と…

リュックが1500→2000に拡張された。そしてハロウィンイベント始まった。難易度有りで報酬量違いでクーポン貯めてスキンガシャ…は今までに比べて格段に良くなった。まぁ煩雑なクエ受けから報告、そしてガシャと嫌がらせとしか思えない仕組みは相変わらず。まぁ正直ダメじゃんというのは変わらず。

そしてイベント目玉のガシャをするためには超級回しというのは相変わらず。マルチ壊れてるのも相変わらずというか、PTを壊そうと嫌がらせをする人が増えてひどくなってる。まぁ単にマルチにしたまま素材集めでMap往復するという普通の行為なんだけど。

 

で、続けようとしてた人も引退。晴れてこっちも引退。ダメゲーだった><;

アークザラッド運営とどっちがマシ?という話になったけど、どっちもダメという事でなんたらウィッチはスクエアだからちょっとっと。ドラガリ続けてる人がドヤ顔してたのがちょっとイラ。廃課金ガシャで泣けばいいよ。