美空

日記&メモ

アトリエオンライン そして…

f:id:misoracoco:20181017080159p:plain

消した後に…再度育成><;

というのは知り合いやってて消さないで!っと。連絡取りながらイベ消化するのに必要だから。うん超わかる。まぁ未だにマルチは壊れてるけれど、なおったら4人で組めるとこ2-2で2人で埋めてさくっさく消化できるから。そしてスマホゲーたいてい2垢ずつ進めてるのはばればれで、このゲームの予備垢は必須だけれど育成めんどくさくて3垢以上の同時が出来ないから。。

 

にしても2回目も早かったけれど3回目さすがに早いし必要なのだいたい把握してるのでロスも少ない。ガシャまわさず報酬装備を基本として足りないのだけ作って…っと。どちらにしろご飯作りまくるのに時間かかりそうだけど。。

 

あとまぁ未だにどんどこバグが発見されて修正ぜんぜんはいっちゃいないけれど、面白いゲームであるのは間違いないしコツコツ装備作るの好きだからいいんだけれど…。

誰もまともにできないイベントも明日で終わって、すぐ新イベ始まるっぽいけれど大丈夫かなぁ…。