美空

日記&メモ

ぷりこね ハロウィンしのぶさんきたー♪

f:id:misoracoco:20181003082916p:plain

もー☆3キャラ引いたのがすんごい久々て感じ。一気に2枚も来てくれたけれどジュンさん被り。まぁ秘石50大きいし☆3被ろうが誰であろうと嬉しいけれど。

まぁでも無料100連あった時あたりからため込んでたのと、今回クラバト報酬分ほぼ全部つかって150連くらいはしたけれど…それでいて☆3はこの2枚だけれど…まぁ出たし運がいいと思い込もう。。

 

f:id:misoracoco:20181003083001p:plain

今回のハロウィンキャラは2キャラともアリーナで使えそうではあるんだけれど、たぶん☆5にするのは相当かかりそう。まずはツムギさん上げないとって感じで。もう数か月前から上げようとしてるんだけれど、水ペコを☆5にするのが手一杯。なんかもう2ヵ月遅れで流行り強キャラ?の☆を上げている気がする。

 

今回久々にガシャぶん回して少しだけ秘石増えたけれどツムギさんを☆5にするには足りなすぎ。現在まだ☆2中盤だし。できた時には変わってそう。なのでやっぱイベで☆4までいけるハロウィンぷりんを☆5に…かなぁ。せっかく引けたしハロゥインしのぶさんが強いとかでアリーナでみかけるようならこっちかなぁ。

 

どっちにしろ流行りすたりより1テンポ遅れてるからクリスマスくらいとか、更に強キャラ出るまで秘石ため込むかなぁ。まぁその前にハロゥインキャラ第2弾もありそうか…。