美空

日記&メモ

ぷりこね トリック オア プリン!

f:id:misoracoco:20180930191807j:plain

ハロウィンイベントきたー。プリン配布きたー♪

まだ秋だしリンさんどんぐりイベントは諦めてないけれど嬉しい!

 

f:id:misoracoco:20180930191835j:plain

ささっといつも通りノーマルハードをクリアしてボスに突撃。まぁ2回で倒せるでしょっと眺めてたらあれこれ一回で倒せそうじゃん!っと。ギリギリそうだったのでタスキルしてもう一回だ!っと思ってたけれど間に合わず。あぁBossチケット勿体なすぎTT

あ、道中は今まで1Mapでちょこっと背景とかいじった感じだったのが、町→魔界→町っとちょとワープする感じ。まぁ一回踏破すればもう大して気にしないところではあるんだけれど、ちょっとした変化は嬉しい。

 

f:id:misoracoco:20180930191847j:plain

で、秋プリンゲット。最後衛狙いキャラでアリーナで使えそう…っていうか置かれると結構いやなキャラだよねこれ。って事は使えるキャラって事だから育てないと。まぁ配布で☆4まで行けて☆5まで格安で上げれるので、どっちみちイベ中はこれ集中して回すんだけれど、秘石も全然ないので可能な限り貯めたいなぁ。

 

f:id:misoracoco:20180930191858j:plain

で、そろそろカウントって感じで☆5キャラは23人。増えたなぁと思うけれど、実際に使ってるキャラは水ペコ使うようになったくらいで、しばらく前から全然変わってない><;

 

ため込んだ石で秋シノブさんガシャ回したけれど当然でない。限定で出たの水ペコだけ…。他☆3でイリヤもおらずアリーナはリセット後からずっと苦戦中。勝数が100ちょっととか少ない人ちらほら見るけれど、あまりやってなくって上を目指し始めた人とは思えないくらい普通に戦力はある。当然抜かれていくんだけどどっから現れたんだかうーん?