美空

日記&メモ

スドリカ 良運営

f:id:misoracoco:20180929081901j:plain

強キャラもしくは強コンボチームばかり使われてメタとか人権とかになるのを防ぐ為に必要な措置なんだけれど、ちゃんと告知するってのは最近全然なくって、よくステルス修正が~とか。ちゃんと言うのは素晴らしい。

 

f:id:misoracoco:20180929081914j:plain

ちゃんと告知するだけではなく、なんと納得いかなきゃスキルブックを返品するから言ってね!っと。昨今だと調整して使用されてないキャラの為に課金を即すというのが当たり前のところ、素晴らしすぎ。まぁまだスキルブックとか一冊も持ってないけど。カケラの使い方わかってなくてわーいって箱取りまくったけど!

進めてみた今ならわかる…カケラはスキルブックというかALT優先だだだ!

あと告知系で月末段階で来月予定出したり今後のロードマップ的な事まで書いてあってほんっとすごい。

 

まぁただ、すごいいいゲームなんだけれど知り合いに進めたところ、パズル要素あるしオートで済ます事が出来なくて、スキップもないから合わない人は合わないっと。放置系育成ゲームが好きな人は方向性ちがくてだめかーTT

まぁこっちはパズルとか脱出系好きでお勧めされたの合わないの結構あるからお互いさまか。

 

 

 

f:id:misoracoco:20180929081828j:plain

f:id:misoracoco:20180929081841j:plain

とりあえず修正候補にも上がってなかったぽいけれどウサギ双子の遅延でキツイところはさくさくと。相手に行動を遅らせるどころか、環境サポートスキルが噛み合うと白1スキルだけで相手を削りつつターン数を増やし続けるだけに♪

まぁ普段はカヌーラで範囲攻撃びしばしなんだけれど、こちらも特に修正なさそう。

 

うっはこれ最強じゃんって思ってたけど…修正入らないし実はしょぼコンボなのかな…