美空

日記&メモ

スドリカ 双子の姉SP

f:id:misoracoco:20180923180030p:plain

ちょい前から始まってるウサギ双子なイベント。メインストーリーを補完する形でのストーリーがすごくいい感じ。

 

f:id:misoracoco:20180923180105p:plain

 で、今回来てるガチャが姉の方のSP。超欲しい。

 

f:id:misoracoco:20180923180131p:plain

という訳であるだけ回してたけれど出ず。まぁいつもの事ではあるんだけれど、面白いゲームだしお布施をちょこっとだけ。なんたら許可証?とかいう一回だけ買えて、LV上がった分だけ石が貰えるやつ。で、もうちょい回してやっと出た♪

 

で、回復枠なのにアタッカー。回復はオート確率であてにならずおまけ程度だけれど、ターン消費無しの回復は大きい。そしてこれで3人とも火力の構成も出来るっと。火力は結構ありそう。まぁ攻撃すると味方にもダメージくるんだけれど、そこで双子の弟の出番。あと怪獣も使えそう。熊のコスプレしてるけれど…他の熊2人とで3連星?何故熊なのかよくわからない><; まぁコンボ繋がらそうだからなんかのネタかな? まぁなんにせよ動きが超可愛い。ヒーラー枠なので隊列の一番後ろなんだけれど、前2人をぴょんぴょん踏み台にしてダメージあたえちゃうけど可愛すぎる。

 

f:id:misoracoco:20180923180156p:plain

で、無駄に限界突破してる双子の弟のSPリューくん。遅延パとして使えるけれど、こっちは大した面子もいないので、素で攻撃要員でたまに使ってたり。2消しの全体盾削り連発が強い。まぁでも怪獣みたいに反撃とかじゃないのでターン遅延してなんぼかなぁと思うけれど。

 

にしてもこれでお姉ちゃんが叩いてくれるので楽にオーバーロード出来るので輝きそう。とりあえずデイリーの育成石、この姉弟を限界まで育てよう。