美空

日記&メモ

GW2 LS4-4実装

f:id:misoracoco:20180920193919j:plain

ちょい前にLV4-3までなんとか追いついた感じと思ったらもう4-4が来た。

って事でさくさく…うーん1インスタンスが結構長い。まーぐぬぬってなったのは僧侶スナイパーなとこくらいだったけれど。っていうか僧侶なのにデッドアイって、そして凄腕。

 

f:id:misoracoco:20180920193927j:plain

倒したら土下座した><;

 

f:id:misoracoco:20180920193934j:plain

で、なんやかんや剣くれたんだけれど、3種武器持っててかっこいい。バックパックスキンで武器シリーズでないかな。。っていうかもう3種類武器持てるようにすればいろいろ面白いけれど…まぁ無理かー。

 

あとサンスピアの人ちょろちょろしてるけれど、こっちもサンスピア入ったりしてランクあげたりしたいなぁとか思ったり。