美空

日記&メモ

ぷりこね 黒鉄の亡霊イベ

f:id:misoracoco:20180831204451p:plain

恒例の月頭~のイベはジュンさん率いるナイトメアギルド…なんだけどピースはジュンさんとユカリさん。何故にユカリさん…ダンジョンコインで☆5まだなってない人も勿論いるだろうけれど。そして配布キャラは無しで残念。なんと水着ジュンさんってちょっと期待した。ちなみにこっちは両方☆5なのでまったくうま味無し。

でも配布無い分、交換で秘石が取れるので結局ぶんまわす。ハードちまちまやったり装備集めしたりした方がいい気もするけれど、なんせ課金してないので石が貯まらなすぎ。。

 

 

f:id:misoracoco:20180831204535p:plain

今回のストーリーもいつも通りいまいち。せっかくなので一回は見ないとと思い見ているけれどまったく面白くない。ジュンさんの素顔出したかっただけって感じだった。どうせなら今回ボスの鎧にバージョンアップとかすればよかったのに。

 

f:id:misoracoco:20180831204519p:plain

無料10連期間も明日で終わり。☆3引けたのは1枚でもってなかったアリサさんなので嬉しいけれど…プリコネガチャはほんっきで出ないなぁと。そりゃ出る人は出るんだろうけれど、この低い確率でのガチャ課金してる人すごいなぁと思う。