美空

日記&メモ

ATLR 地下遺跡

f:id:misoracoco:20180824195837p:plain

地下遺跡のロックはずれたので入ってみた。プリコネダンジョンなんて比較にならないくらい時間かかる! まぁLV上がれば低階層余裕になってくるだろうけれど。にしても敵が強いというかダンジョンMapがイヤらしいというのか、味方のバフやデバフの圏外に出てしまいやすい。もうターン数気にせずそーっと進み回復重視でいのちを大事に作戦でいかないと。でも階層クリア前に箱も取らないと意味が無いっと。弱くても足が速いキャラとかいないもんか。。

 

あと、タンクがホムラさん1キャラで、通常クエはサポートでもう一枚タンクを借りたりできるんだけれど、ダンジョンは自前キャラのみぽいので、どーしてもいけなそうならもう一人タンク育てないと…と思ったけれど手持ちにロボの☆3とかしかいなかった!うっわこれガチャで出ないときっついなぁ。

 

f:id:misoracoco:20180824195929p:plain
f:id:misoracoco:20180824195904p:plain

と、気になったのが地下7階と地下14階。「の1」っていったい><;;

そして長いけれど5階層分できるってのはわかったんだけれど、階層選択のとこで途中帰還でそれまで取ったのを持って帰れるとかやさしさが見当たらない。