美空

日記&メモ

アークザラットR開始…はいつ?

f:id:misoracoco:20180822210411p:plain
f:id:misoracoco:20180822210500p:plain

グーグルプレイで公開されてダウンロード…したのはいいけれどずーっと最終準備中。まぁ先行ダウンロード的なってわかるけれど、ストアで事前登録~となってようやく公開となってのに…。このまま最終準備のまま数日とかってグーグルストア的にありなんだろうか? 一応ストアのとこにも最終準備中でお待ちくださいとか書いてあるんだけれど、書けばOKなのかな? っていうか開始予定いれて欲しいし、分かってれば当然書くだろうけれど…やっばそうなのかなー。

 

まぁ日本の他ゲーでも予定日からずれたり開始直後にメンテあったりでスムーズなスタートって見たことないし、それが当たり前になってるから許されるのかもだけれど、韓国産ゲーの方が向こうで試してから来るので安定してるしなぁ。洋ゲーも同様で本国のあとに来るせいか言語回りとCM系以外での不具合見ないしなぁ。

 

…楽しみにしてるけれど…意外と早くゲーム開始にこじつけたしバグひどそうな予感がひしひしと。

うーんなんだかんだだっらだらと長期間情報小出しにしてじらしてるアトリエの方も気になるけれど、ツベ放送でさらに小出しにしてるの見ると…公開されたた超綺麗なイラストがすごくしょぼ…いやいやいや。たぶんグラフィックは見慣れると気にならないはず。