美空

日記&メモ

ぷりこね いそうでいない水着フルパ

f:id:misoracoco:20180821085634j:plain

共闘ではじめて見た! うらやましいと思うよりすっごって思った。現段階だと共闘の難易度は弱いままなので、素のLVあればどんなキャラでもいいしタンクもいらない。なので水着4人くらいまでは見る事はあったんだけれど…ほんっとすっご。

 

して水キャルのガチャが今日まで。昨日アリーナシャッフルがあり、回数回復させつつ登って石をゲット。回した。出ない。今日から1日1回10連無料て事もあって回したけれど出ない。今日夕方から今度は水着タマキガチャに変わってしまい、またまた限定ゲットできず。☆3出現2倍も夕方からなので、もう石メインと考えて、あとから回せばよかった。まぁ結果論か。。

超有能なのわかっててまたまたゲットできずでモチベは下がり続け…まぁもう既に惰性になってたけど。

 

アリーナシャッフルは見事に強グループに入ってしまったらしい。最悪。まぁゲーム開始時期が初日だし、強キャラはいないけれど、雑魚キャラもきっちり強化しちゃってて総戦力も高いので、完全なシャッフルじゃない限りどうしようもない。

そして以前より明らかに強い人増えただけじゃなく、同じく無課金でコイン産キャラメインな人も増えてしまい1000位内の維持もきっつそうっと…。せめて500位以内うろうろできないとジュエルもコインの貯まりが段違いなんだよなぁ。なんでユーザーふるい落とすかなぁ。まぁ強キャラ出して競争煽ってって課金させないとゲーム持たないと思うけれど、人が減ると課金者も減ると思うんだけれどなぁ。

 

無料10連とか☆3出現UPは嬉しいし、ノマドロップ3倍で装備集めしやすいし、やっとサービスがきたって感じだけれど、既存のコンテンツテコいれもなんもないので作業は変わらずちっとも楽しくない。やっぱキャラ可愛いのにストーリーだめだめなのが先を見たいって思わないって原因だよなぁ。

 

てわけで明日からクラバトで、終了するあたりまで無料10連続くので、水着タマキでなかったらログボ勢あたりになりそう。まぁ今週アークザラットが来るのでそれ次第だけれどちょっと楽しみ。アトリエの方もOP公開までいってるけれど、どこまでじらすんだろう。あ、ちらりさわってみようとガールズフロントラインやってるけれど、意外と…あれこれ面白いゲームじゃない?っと><;