美空

日記&メモ

ぷりこね ハーフアニバーサリィとか

f:id:misoracoco:20180815203938j:plain

開始から半年記念。うん貰えるものもすごい微妙。同時イベで探索マナ3倍。ケチくささが加速してる…。いやまぁありがたく貰うし貯まったらガチャ回すんだけどね><;

 

f:id:misoracoco:20180815204014j:plain

本日アップデートで14-〇のMap追加。火山地帯。とりあえず埋める。最後のボスで☆3取れなかったけれど、まぁLVも上がるし近いうちに埋め。敵は今までと変わらず、構成もかわらず、とりあえず作業。

 

f:id:misoracoco:20180815204025j:plain

ハードにジュンが登場。持ってない人は大歓喜。でも持ってる人はそうですかー状態で、むしろ☆上げに使った石返してって感じ。まったくもう!

とりあえずジータジュンと来たので次はキョウカ?アリサ?どっちが先だっけか、とりあえず過去ピックアップ来たのが混じってきそうかなぁ。って事はますます☆上げする石は今回きてる水着みたいな限定系のに使っていかないとっと。

 

にしても新Mapと装備追加とLV上限解放と…イベントも定期的な繰り返しの作業で、ゲームとして楽しい部分が…。アークザラットかアトリエはやく…。