美空

日記&メモ

ガルパ 難易度スペシャルとか

f:id:misoracoco:20180815203310j:plain

うんもうイベも終盤に入ってる><;

今回はスタンプ「もちろんだ!」が使い勝手よくいいかんじ。よろしくはもちろん、圧を感じるだろうが、フルコンよゆうでしょとか何言われても「もちろんだ!」。がおー並に使いやすい♪

 

f:id:misoracoco:20180815203323j:plain

して今回から順次追加していくスペシャルな難易度。EXPで難しすぎるようなのはちょっと難易度落として25くらいに、25くらいで簡単そうなやつはもうちょい難しくって感じなのかな?

今まではEasy~EXPまでの難易度はある程度、落ちてくる配列パターン的に共通性あったけれど、スペシャルのはまた違った感じで面白い。でも25でギリギリちょっとむずい感じなので23・24あたりだと嬉しいかなぁとか。