美空

日記&メモ

GW2 Four Winds

f:id:misoracoco:20180729105042j:plain

すっごい懐かしいイベント。砂漠とか来る前でグライダーすらなかった時だもんなぁ。で、とりあえずささっと走って上に上に。そしてぴょんぴょんとウサギを使って登ってみた。うっは前は超難易度だったとこもあっさりと。このMap自体をマウント不可地域にしてもよかったのでは…と。

 

f:id:misoracoco:20180729105055j:plain

一番上の飛空艇が別のになってた。もっと骨組みっぽい船で、アチーブの石いくつか取るの結構きついのが…なくなっちゃったっと。

 

f:id:misoracoco:20180729105104j:plain

にしてもこういうのってびっくりするくらい覚えている。アチーブの為に集めるのがあって、やったら数あるんだけれど、簡単になったのもあるけれどカンニング無しでも9割取れた><;